- Pax intrantibus, Salus exeuntibus -

訪れる者に安らぎを、去りゆく者に幸せを



Gate



〜 P L A Y E R 's 〜


□ requiem for the man of nomad □

いつも沢山お世話になっているIce Breakers、通称一座+αの皆さんのHPです。
美麗イラストから日記、小説まで充実のコンテンツ満載ですよ!
とにかく一度はお邪魔しましょう!

夢幻世界のロードランナー

一座を通してお知り合いになったロードランナーの皆さんのHPです。
こちらにもイラスト、日記、小説etc...と揃い踏みです!

家出娘の冒険記

夢見のお店でお世話になってるびおらちゃんとその家族+αの皆さんのHPです。
ここもまたイラスト、日記、小説etc...皆さん本当に凄いなぁ。

No Banner 最弱魔剣士の部屋

風の魔剣士カミュさんのHP。設定とか小説とか。
中でも長編小説はドキドキ興奮の連続ですっ!

PHI用キャラ倉

キャラグラといったらここを外しちゃダメ!
凄腕の絵師、LASHEC de Olecmuarさんのキャラグラ配布サイト(!)です。
その他の情報にも詳しく、ゲートマップ等よく利用させていただいています。
そしてある場所にはお話その他も…?
ちなみに本家はしぬらの箱という様々なグラフィックの公開サイトさんです。

No Banner Stasis in darkness

夢見で出会った新人さん(でも私より上級者?(^^;)である
Tirielさんの徒然日記サイト(ブログ)です。
実は暫くアメリカに行かれてしまうので更新は停止してしまうとのこと(’’;
でも折角のご縁なので結ばせていただきました。
また一緒にお話とかができる日を楽しみにしていますね♪














































忘れ物はありませんか…?